R25 2004.8.26 No.8

「今週の彼女」は押切もえちゃん.
蛯原友里ちゃん,山田優ちゃんと共に CanCam 10 月号の表紙を飾っている,CanCam モデル・トップ 3 の一角です.エビちゃんとは所属事務所も同じ♪
ラソン,サーフィン,ダンスにゴルフ... スポーツ好きらしい.
昨年,いや,今年の春頃までかなぁ? もえちゃんといえば,目の周りのメイク (アイライン? なんて言うかよく分からない) が強烈で,今ひとついい印象がなかったのですが,最近は結構ナチュラルな感じになってきて,そんなに悪くないかもって思います.
まぁ,あまり男受けしそうなタイプではないと思いますが.
先週の「ジャスト」で放送された CanCam の TV CM 撮影現場の雰囲気では,なんかお姉さんっぽい感じでしたね.優ちゃんを優しくサポートみたいな.
来週,友里ちゃんと一緒にイベント出演なので,仕事サボって見に行く予定 (苦笑).入場券はすでに購入済み♪