山田優を語る会@小岩

帰還しました.ということで,さっそくレポート.
キムキムの到着を待って,まずは「チューボーですよ」から視聴開始.
しかし... なぜかプロの料理人達ばかりが映って優の出番は少なめ.
堺正章とか一緒に出てる人が優よりも小柄だったためか,優のスタイルの良さは目立たず.というか,でかく見えちゃいました.残念!!!!


続いて「ぶっちゃけ! 99」.
なんか,ゲストが 7 人もいる番組らしい.メインのゲストは元関取の 3 人.KONISHIKI武蔵丸花田勝
優はおまけのゲスト 4 人のうちの一人というポジションで,これまた退屈な状態が続く...
しかしここでナイスなハプニングが!!
元関取 3 人のうち,誰が一番... なんだっけ? とにかく誰が一番○○か? という質問に対して,「曙」と答えてしまったのです.(^^;

だって、あんた、曙出てないですから。残念!!!

残念!!!!
この失言の後,顔を真っ赤にして恥ずかしがっていた優ちゃんでした.
いやぁ,このシーンがなかったら,「山田優を語る会」としては非常に残念!!!! な結果になっていたことは間違いなく,起死回生の一撃でした.


それから恒例のおそば屋さんで「語る会」.
のはずだったのですが,優はあまり話題にならず.
やはりテンプレとして使えるネタがないとね.残念!!!!
おそば屋さんを出たところで衝撃のハプニングが!!
詳細はキムキムの日記に反省文が掲載されることでしょう.(^^;


帰りの電車でひがさんとOracle 9i の AQ について議論.かなりいけてないとのことだったのですが,佳境に入ったところでひがさんはお乗り換え.(;_;)
あの状況で乗り越さないってスゴイ!!
それから新宿で小田急線に乗り換え.本来なら渋谷経由東横線のキムキムを小田急線に拉致.(^^; 遠回りさせてゴメンねぇ〜.


そんなわけで (どんなわけで?),「山田優を語る会」としては「ぶっちゃけ」での大失言のおかげで少し盛り上がりましたが,さすがの山田優もバラエティで存在感を発揮するには至っていないと感じました.頑張れ,優ちゃん!!


なお,これから放送される F1 中継 (地上波) を見終わるまでが「山田優を語る会」です.そこんとこよろしく!!