Seasar のからさわぎ@大阪

いろいろあって参加表明していなかったのですが,結局参加することにしました.
ただし,宴会以降.(^^;
なぜなら,からさわぎの同日,京都伊勢丹エビちゃんトークショーがあるのです!!
というわけで,トークショーで生エビちゃんを堪能してから大阪へ移動,宴会に参加という段取りに決定.(^^;
いやぁ,おそば屋さんでエビちゃんトークショーの話をしたら,はぶさんやひがさん,まこたんから当然エビちゃんを見てこいと言われてしまいまして.そんなこと言われるとは予想していなかったのでかなりびっくり.


ひとつ残念なことは,宴会以降の参加だとまさーるさんと会えないこと.
数年前に Nifty のオフでお会いして以来ご無沙汰しているので,久しぶりに会いたかったのですけどね.残念!!!!
っていうか宴会にも参加してくれないかなぁ? (^^;
あと id:kmt-t さんも宴会には参加なさらないのですね.残念!!!!