新宿にて

そういえば,目の検診 後 コンタクト購入で新宿へ行ったわけですが,その際に伊勢丹にもちょっと寄ってきました.
でも JIL SANDER とかには立ち寄らず,向かったのは地下一階のみ.
先日購入した GUCCI のブーツ用にシューツリーが欲しかったのです.昨年のこの時期は,在庫がなくて取り寄せになってしまったのですが,今年はサクッと出してきてくれました♪


ついでに,靴下のパターンオーダーの案内が来ていたのでチェック.
実は昨年,ここのパターンオーダーで靴下作ったのです.レギュラーとロングそれぞれ5足.色は黒.素材は Ermenegildo Zegna
とてもよかったので,今年はネイビーを作ろうかと.
って、ゆうじゃなあいっ。
でも,今年はエジプト綿だとかで,生地が薄くてスケスケでしたから!!!!!
残念!!!!
スケスケ斬り!!!!