私が悪うございました

[天気]
南東の風 後 北東の風 くもり時々雨 所により 雷 を伴う
またかよ!
小林さんが午前中に日記更新なんてするからだ!間違いない!

ぐはぁっ.

[日々]道路、濡れてた
間違いない!

ぐはぁっ.

[生活] あめー
また降ってましたね。
そして、koichikさんは今日も早起きだったそうです。
やっぱり!!!!

ぐはぁっ.

# monajiro 『だって今日も雨降りましたから!!残念!!!!
残念じゃないんですけど、確定。』

# skimura 『まこたんの日記と、両方チェックしとけば、間違いない!(w
つか、この前、天気予報当たってて、まこたんスゲーって、一瞬思った。(爆死』

ぐはぁっ.


みんな揃って... (;_;)
へいへい,昨日も今日も,雨が降ったのはおいらが早起き (?) したせいです.
ごめんちゃい.m(__)m
09/10 の 11:12 に更新したかっただけなのにぃ.09,10,11,12 って揃えたかったのだ.


そんなことより,明日 (09/11) はもっと早いんだけど.やっぱり寝るなって事?