「プレミアの巣窟」

金曜日恒例,蛯原友里ちゃん出演番組レポート第 2 弾!!
こちらの友里ちゃんは,明るいベージュっていうかオフホワイトなティアードのキャミワンピ.なんか,ゴールドでキラキラな飾りがついていて,華やか&ラブリ〜♪
間違いなくラブリーなんですが,こういうフワフワしたワンピースで座っていると,せっかくの細ーいウェストが隠れちゃうというか,寸胴っぽく見えてしまうのが... 残念!!!!
ハニカミ同様,髪をアップにしてますが,こっちの方が華やいだ感じ.


オープニングの話題は格闘技.誰が一番強いんだ? ってわけで,お笑い界ではあいつだとかの後...

天野:モデル界の中では誰が強いとか?
友里:えー? 誰なんですかねぇ? やる気がある人だったら誰でも.根性で.

エビちゃんらしい適当な回答.(^^;


ってことで最初のイベントは「PRIDE28」.

友里:この「PRIDE」は,先週の「ハッスル」とどう違うんですか?

全然違うんだけどねー.でも,顔ぶれに重複が多いんだよねー.そりゃあわかんないよねー.


次のイベントは「アレグリア2」.ということで,新コーナー「アレグリア通」が始まる... のか?
なんかわかんないけど,小川直也が出てきました.
ってことで次は「ハッスル」... じゃないのね.「そして誰もいなくなった」でした.
「そして3人が残った」はなんだっけ? ジェネシス
ともあれ (JW),「そして誰もいなくなった」です.

友里:天野くんは交友関係が広いので,この山口裕一郎さんと面識があるんですよね?
天野:そうですね,山裕とは結構飲みに行きますねぇ.
佐野:あらららららら.
友里:山裕ぅ.(笑)
天野:全然ないです,すみません.
佐野:ないんですか?
友里:じゃあ,ちゃんと謝りましょう.
天野:どーもすいませんでした.なんでだよー!
佐野:キャラが「Premiere Flush」になっちゃってるんですよねぇ.
天野:まだ早いだろぉ.

なはは.(^^;
メガネをかけてなくてもいぢわるになりつつある友里ちゃんでした.


そして!!
お待たせしました,本物の「Premiere Flush」のコーナーです!
今日のメガネは... こ,これは! 赤いフレーム,なりきりメガネだっ!!!!
ということで「ハンブルボーイ」を紹介.そして...

友里:この舞台,ブラックジョークも見所のひとつだそうで,腹黒キャラの天野くんにもピッタリではないでしょうか!?

うーむ,さっきのキャラと同じだ! (^^;


そして番組の最後に数秒だけ映るシーンで,「よーし,頑張っていこうなー」と張り切る天野っちを置いて,みんなが引き上げていくというショートコントを披露.「そして誰もいなくなった」ってわけですが...
そのおかげで,友里ちゃんが立ち上がってくれました!!
やっぱりねー,立つと顔の小ささが際だちますね♪
でも惜しいなぁ,手前のテーブルがなければ細い脚がもっとよく見えたのにぃ!
あー,友里ちゃんの顔が「プレミアの巣窟」のロゴと重なっちゃったよ!
残念!!!!