「R25」2004 9.16 No.11

「今週の彼女」は加藤ローサちゃーん.もなじろうさん,ゲットできたかな?
でもでも,写真はちょっと... イマイチではないかと.残念!!!!
無料とはいえ,もう少しステキな写真をお願いしたい.

なんだろ? 私ね,まだ自分の事
ぜんぜん掴めてないんです (笑)

おいらもね,自分の事
ぜんぜん掴めてないんです (苦笑).
まさかエビちゃん見に京都まで行くなんて,そんな人だとは知りませんでしたよ.


ともあれ (JW),映画が一月に公開されるらしいです.さらに! その次の映画も撮影中だとか.いいなぁ.
ということでお約束のやつ,行きます.
CanCam勢も映画出て〜!
っていうより,エビちゃん映画出て〜!!