「ファッション・ニュース Vol.97」 と 「BRUTUS 10/1」

普段はレディースを扱っているらしい「ファッション・ニュース」ですが,今号はメンズ.祐真朋樹さんが編集長 (?) だとかで話題になっていて知ったのですが,近所の書店では見あたりませんでした.(;_;)
特集が John Galliano だったりするので欲しかったんだけどなぁ.


代わりに (?) 「BRUTUS」を購入.
雑誌名の上には「闘うファッション特集!」(^^;
特集のタイトルは「モードは異種格闘技だ!」(^^;;;;;
そして表紙のモデルは GUCCI や PROSUM を纏いながらもなぜか刀を持っていたり.
どのあたりが闘いなのか,正直よく分からないのですが,とにかくですね.
GUCCI のところで女性モデルがヌードになってるのはちょっとどうかと.
混雑した電車の中で読んでいて,びっくりしちゃったじゃないですか.勘弁してくださいよ.
その怪しいページにちょっと狙っていたネイビーのタキシードが掲載されているのですが...
モデルがイマイチなのか,なんか格好良く見えません.コレクションでは魅力的だったのになぁ.
おいらが着ても,コレクションのあのイメージよりこっちのイメージになっちゃうんだろうなぁ.残念!!!!


04:10 追記
BRUTUS」の「INFOTAINMENT」というコーナーに山田優ちゃん登場.CanCam では見られない表情... こんな優ちゃん初めて見たよ.
愛車はランドローバーだって.すげー.
でもって,沖縄の人は海で泳ぐのに水着なんて着ないそうですが... 本当?>ひがさん
そんなことより,来年「フォト&エッセー集」発売らしいですよ!!