「R25 2004 9.22 No.12」

一日遅れで無事ゲットできました.やっぱり一日でなくなるわけがなかったわけで.
なんか,表紙に「今週は赤と青の2色!」と書いてあるのですが,そこにあったのは青のみ.赤は?
これは赤を求めて三千里か? と一瞬思ったのですが,中を見たら

今週は表紙が赤と青の 2 パターンで発行しています.
ただし記事内容は同じものです.ご注意ください.

ということなので,青だけでもいいか.友里ちゃんが出てるなら別だけど.


ともあれ (JW),「今週の彼女」は堀北真希ちゃん.
えっ!? 88 年生まれ? ぞろ目だぁ.おいらもぞろ目だよ.66 年生まれ♪
って,ダブルスコアどころじゃないのですね._| ̄|○
その真希ちゃん,「人間の証明」に出てたんですか.「バツ彼」を見ていたのでそっちは全く見ていませんでした.残念!!!!
そんなわけで (どんなわけで?),堀北真希ちゃんもまるっきり認識していなかったのですが,そんな時は星海銀さんの日記を検索♪ たくさん話題になってますね... さ・す・が