「an・an」

買ったわけでも手に取ったわけでもありませんが,ちょっと面白いことがあったので書いてみるテスト.
女性ファッション誌... いやいや,ただの女性誌? ともかく女性向けの雑誌のはずの an・an の今週号,近所の書店ではなぜか (当然?) 男性誌のコーナーに大量に置いてありました.「Sabra」とかの近く (笑).
いつもはそんなことないんですけどねぇ.やっぱり米倉涼子 (元 CanCam モデル!) で男の購入者が多そうという読みだったのでしょうか?
だったら CanCam男性誌のコーナーに置いてくれよと思ったのは内緒だ.
ともあれ (JW),an・an には脇目も触れず,JJ と Ray を購入しましたとさ.CanCam はすでに購入済みね♪