Inter 3 - 2 Atalanta

\(^o^)/
今期リーグ戦初勝利!!
すごい間近で見て大興奮です!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱさー,アドリアーノレコバでいいんじゃない? この日記的には昨シーズンからそう書いてるんだけどなぁ.お願いしますよ>マンチーニ
期待のブルディッソが初出場も,なに? バックパスを奪われて失点しちゃったの? 逆転してもらえて
…本当によかったねえええええええ(泣)
それにしても,試合ごとにメンバーがころころ変わってるみたいですね.今節はヴェロンもダービッツもお休みだったようで.コンディションを考慮? それとも試行錯誤?
ま,メンツは豊富なので,誰が出ても勝てるチームを作ってくれると素晴らしいんですが.
っていうか,アドリアーノ休ませてあげなくていいの? オフもなくずっと出っぱなしだよねぇ? 大丈夫?
ただいま絶好調,神懸かってるくらいのアドリアーノ様だけに,大事に使って頂きたいものです.