「恋するハニカミ!」

金曜日恒例,蛯原友里ちゃん出演番組レポート第 1 弾!!
今週の友里ちゃんは... なんていっていいかよく分からない柄のトップスに白いミニスカート,ピンクのブーツ.
スカートかなり短いです.ヤバイ,ヤバイ.まじヤバイ.
そのせいか,スカートを押さえるようにクッションが.残念!!!!
…イヤべつに残念でもなんでもないのですが、
最初はクッション横に置いてあったんですよね.まるで,友里ちゃんの右隣に座っているゲストのウェンツ君から脚を隠すためにクッションが用意されているみたいで笑っちゃいました.(^^;
でも,名前のスーパーが出たところで膝の上にクッション置いちゃったんですよね.残念!!!!
…イヤべつに残念でもなんでもないのですが、
今日はちょっとだけトークに参加してましたね.「そうかも,そうかも」って.とっても久しぶり♪


今日は 9 月最後の金曜日ということで,もしかしてもしかしたら,友里ちゃんがハニカミに出演するのも最後だったりするんじゃないかと心配だったのですが,それらしい雰囲気はなかったですね.っていうか来週は総集編? うーみゅ.来週以降も出演してくれると期待.
さて,問題のプレ巣がもうすぐなんですが... ドキドキ,オロオロですぅ〜.