「プレミアの巣窟」

金曜日恒例,蛯原友里ちゃん出演番組レポート第 2 弾!!
こっちの友里ちゃんは白っぽい(淡いピンク?)キャミソール (たぶん)に膝丈のデニム.そしてボリュームたっぷりグレイのファーを巻いてます.このファーでトップスがよく分からないんだな,これが.でもでも,ゴージャスな感じがステキ♪


オープニングの話題は運動会.

天野:運動会なんか得意ですか? エビちゃん
友里:ハイ (きっぱり).リレー...
天野:エビちゃん足速そうだよね.
友里:リレーが大好きだった.
佐野:人が三歩いくところ一歩で動けるもんね?
友里:そんなことはないです.
天野:脚ものすごく長いもんね.小さいときから長かったんでしょ?
友里:えー? 長くないですよぉ!

いや,とんでもなく長いです.間違いない.
でも謙遜している友里ちゃんでした.


最初のイベントは「175R "PICASSO"」.175R と書いて イナゴなんとかって読むの?
でも,175R の話題はそっちのけで,天野っちのモノマネや昔話が延々と.
次のイベントは「アレグリア 2」.そうです,新企画「アレグリア通」の時間です.友里ちゃんが「つぅ〜」って抜けるように言うのが楽しかったです.
そして CM に行くわけですが,その場合は後ろに控えている女子大生が一言ずつ喋ることになってます.「この後は,スポーツの秋にピッタリ」「総勢 46 人のアイドルによる,胸キュン大運動会」「さらに,超人気のあの人から,番組独占コメントが」と来て,カメラは友里ちゃんへ.

友里:誰ですかぁ〜

おいらでーす.嘘です.つまんなくてごめん.でも,なんか叫びたくなっちゃったのだ.
そんなわけで (どんなわけで?),次のイベントは「ハロー! プロジェクト スポーツフェスティバル 2004」.天野っちによると,「ある意味,日本のアレグリア」だって.よく分かりませんが.


そして!! 「Premiere Flush」の時間です.
今日のメガネは薄紫のフレームで「TAPE」という舞台の情報を紹介.
でも,いぢわるなコメントもなくあっさりと終了.残念!!!!


そして恐れていたことが...
やっぱり友里ちゃんは今日で最後だって.(ToT)
ぢぐじょー,友里ちゃんを堪能できる最高の番組だったのにぃ〜.
あーもう,なんでかなぁ.しくしくしく.
友里ちゃん,最後はちょっとウルウルしてたかも.最後のセリフは

半年間,お世話になりました.これから頑張りまーす,もっと.

最後は天野っちから花束送られてました.
友里ちゃん,本当にお疲れ様でした!!


それにしても悲しい... しくしくしく.