勘違い

何日か前まで夏日だとかいってたのに,今日はまた随分寒くなっちゃいましたね.
そんなわけで (どんなわけで?),秋冬物のカットソーや薄手のニットをスタンバイ♪
そうしたらですね,とんだ勘違いをしていたことに気づいちゃいました.
昨日,

とりあえず,JIL SANDER のグレイのコーデュロイシャツを合わせてみたいかな.

と書いたんですが...
そのシャツ,グレイじゃなくてネイビーでしたから!! 残念!!!!


あーもう,なんで自分が買った服の色忘れてるかな...
実はこのシャツ,昨年購入して以来,まだ一度も着ていないのです.(;_;)
ネイビーの服って,パンツやシャツ,ニットとついつい買ってしまうのですが,どうもうまくコーディネートできません.
ネイビー同士ってのもなんだし,黒とは合わないことが多いし,それ以外の色はあまり持ってないし.もうちょっとグレイを増やさないとな...
よくよく考えてみると,ネイビーのパンツって結構たくさん持ってるんだなぁ.JIL SANDER だけで 4 本? そのうち 2 本は未デビュー.(;_;) なにやってんだか... それでまたネイビーのパンツを買おうとしているとは.
...はい、学習できない子なんです。
8 月に購入した Ann Demeulemeester のネイビーのシャツはデビューできるのか?


他にも同じく JIL SANDER 03-04AW のシルクのカットソーもデビューしていません.これは黒なんですが,見ての通り,結構セクシー系になってしまうのが魅力でもあり,悩ましいところでもあり.


そういえば,昨日購入を決意した GUCCI のネイビーのパンツ,「SPUR」という雑誌に掲載されている GUCCI のカラー広告に出てました.もちろん上下お揃で着てますが.同じ写真が数日前の朝日新聞にカラー全面広告で出てたみたいです.
こういうのを見ると,パンツだけじゃなくてジャケットも欲しくなっちゃいますね.(^^;
でもでも,タキシードなんて着る機会全くないわけで,15年くらい前に買った issey miyake のタキシードも数回着ただけだもんなぁ.
値段も値段だし,ちょっと無理だよなぁ.


っていうか,よく考えたらまた椅子買えないじゃん!! (;_;)
クリスマスに彼女の誕生日もあるから,来年の春まで椅子は無理かも? 残念!!!!


23:00 追記
すげー,アンテナで見たら...

2004/09/26 22:22:22 はてなダイアリー - koichikのひとりごと

秒まで 2 揃い達成!!