Chinese GP M.Schumacher 12 位

(ToT)
どうしちゃったんでしょうか? やっぱりタイトル決めて張りつめたものが切れちゃったのでしょうか?
予選でのスピン,クリエンとの接触,15周目くらいの単独スピン... どれもらしからぬミスという感じ.
ともあれ (JW),ファイナルラップ (周回遅れだから 55 周目だけど) にファステストを記録するあたり,なにか残そうという意地を見た気がします.


中盤,バトン初優勝のチャンスかと思いましたが,バリチェロもそう簡単な相手ではありませんでしたね.バトンが 2 度目のピットストップを終えた後,毎周 2 秒前後速いペースでラップを重ねてあっという間に必要なマージンを築いてしまいました.さ・す・が
琢磨は悪いレースではなかったと思いますが,モントーヤより前でゴールできたはずではなかったか? もう一頑張りして欲しかった!!


さて,次はいよいよ鈴鹿です.楽しみ♪