CanCam 11 月号 エビちゃんベストセレクション 8

CanCam11月号の蛯原友里ちゃん

CanCam 11 月号から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は Private Label の広告コーナーの友里ちゃん.
6 ページの広告企画なのですが,ハイキーっていうのかな? 服やメイク,それに背景も含めて白っぽさが強調された仕上がりになっています.
この写真の友里ちゃんも,オフホワイトのツイードジャケットに白いニットのキャミソール,白いスカートと,白ずくめ.そしてページの半分を占める白い背景の中にとけ込んでいるかのよう♪
でも,この小さな画像では真っ白な背景はほとんど入れられないわけで... 残念!!!!
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!