「めざましテレビ」

今日の「早耳トレンド No1」は杏ちゃん,お題は「杏もオススメ!! 秋冬の注目カラー『パープル』」.
すげー,さすがというかやっぱりモデルなんですねー.キュートからハードまで,見事な着こなし.スタイルも抜群だし.
にもかかわらず,地味というかいまひとつパッとしない印象がぬぐえないのはなぜ? (^^;
黒くて長い髪のせい? それともおっとりしたしゃべり方のせい?
なんにせよ,杏ちゃんはファッション担当がよさげ.服を魅せるのが本職だけに当然ですが.
どうでもいいけど,おいらも紫のマフラー欲しい!!


そんなわけで (どんなわけで?),今週は杏ちゃん,潤ちゃん,ローサちゃん,潤ちゃん,杏ちゃんというローテーションでした.左右対称です.じゃなくて,あさ美ちゃん・香奈ちゃんという早耳ムスメの 2 トップがどちらも出演していないのです.もしかして,杏ちゃんと潤ちゃんが新 2 トップ? なわけないか.
さーて,そろそろまこたんが禁断症状を発症しているようだし,来週はあさ美ちゃんに戻ってきて欲しいぞ!!