ドルガバのロングジャケット

ごめんなさい( -_-)
お取り寄せをお願いしちゃいました…。
ちがうの、もなじろうさんに煽られちゃったの。
まぁ言い訳ですが。


バーニーズ NY 新宿店の E さんに電話しちゃいましたよ.無事 (?) 確保できちゃいました.週末取りに行きます.
それにしても意志が弱いな...
昔,行動パターンを「いいな,欲しいな,買っちゃった」と言われたことを思い出しました.
...はい、学習できない子なんです。


そういえば,09/12 に購入した JIL SANDER のコートもコレクションアイテムだったらしい.色違いですがその画像.前を上まで全部閉めているので印象がアレですけど.あと,妙に着ぶくれして見えますね.(^^;
ちなみに,自分が羽織ると着丈は膝下まであります.身長が足りない...
今期は膝上までの短めが多いみたいですが,ペラフィネのはどんな感じ?>もなじろうさん