CanCam 11 月号 エビちゃんベストセレクション 17

CanCam11月号の蛯原友里ちゃん

CanCam 11 月号から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は 4℃ の広告ページ「寒い日が待ち遠しくなる,私 ONLY のコートできました!」の友里ちゃん.
これはセミオーダー (パターンオーダー) のコートの紹介です.
友里ちゃんが着てるのは水色のトレンチ.ふんわりした色合いが友里ちゃんにピッタリ♪
そしてですね,エビちゃん効果でこの水色,オーダー殺到しているそうです (via ファンサイト掲示板).
そりゃそうですよね,こんなステキな友里ちゃんを見たら,同じ服着たくなりますよね.
CanCam には,女の子に憧れられまくりの友里ちゃんがたくさんなんですよ♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!