横浜にて

台風来襲にも関わらず,横浜に行ってきました.横浜といえばデートです♥
なんか,スゴイ騒ぎでしたね.地下街やデパートは次々に閉店するし,電車も止まるし.
最初は「人が少なくていいね」なんて話していたんですけどねー.(^^;
ま,自分が利用する電車 (東横線南武線) は普通に動いていたようで,なにも影響なかったのですが,早めにデートを切り上げる事になったのが悲しい.(;_;)
ちなみに横浜では彼女のショッピング♪
ファイナルステージで白いニットジャケットをお買いあげです.CanCam ではもえちゃんが着てます.あ,その上に載ってる黒いノースリーブのニットは先月買ったやつだ.
ファイナルステージはクードシャンスと並ぶ彼女のお気に入り.シンプル&ベーシックなんだけど,ちょっとだけ可愛いところがポイント.プライベートレーベルみたいに可愛すぎるのはちょっと苦手らしいのです.
その他,ピンキー&ダイアンツイードのスカートもお買いあげ.スリットがたくさんで,そこにレースが付いているという今年らしいアイテム.これも雑誌で見た気がするのですが,CanCam では見つけられない...

ともあれ (JW),短い時間だったけど楽しかった♪