CanCam 04 月号 エビちゃんベストセレクション 5

CanCam04月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
すでに 12 月号を買ってきたわけですが,この日記的にはまだ発売日前日なので,予定通り 04 月号からセレクション♪
今日は ef-de の広告ページ「エビちゃん OL なら この春,買わなきゃ!アイテム 14」の友里ちゃん.
04 月号からは向かって左に傾いているカットが続いていてのですが,最後は右.なんのこっちゃ.
04 月号だけに春の日差しがまぶしい〜なんて思ったら大間違いで,発売は 02 月だから撮影は真冬だったはず.そんな時期に屋外でキャミソール,しかも足元はサンダルというのは相当寒かったはず.
それなのに,この笑顔♪ 素晴らしい!! 素晴らしすぎる!!!!
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!