臼田あさ美ちゃ〜んを語る会

これは常任理事会のタイトルです.
が,例によってあさ美ちゃんの話題はほとんど出ませんでした.(^^;
でも,CanCam から切り抜いたあさ美ちゃんのパラパラ写真をまこたんにプレゼントしたのでよしとしよう.


それよりもですね,大変なことになっちゃいましたよ.
小田急線で帰る途中,突然めまいに襲われて,目の前が真っ暗に.
ドアの横に立っていたのでなんとか手すりにしがみついて立っていることが出来ましたが,どうにか目の前が明るくなってきたときには全身が汗まみれになってました.でも唇はカサカサ.
今は軽い頭痛がする (これはお酒を飲んだからだと思われ) くらいで何ともないのですが,さっさと寝た方がいいかなぁ?
でも CanCam 12 月号のレポート書きたいし... うーみゅ.