CanCam 12 月号 エビちゃんベストセレクション 5

CanCam12月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は恒例の「かわいい系エビちゃん OL vs カッコいい系優 OL 冬服買い足しプラン発表」というコーナーから P85 の友里ちゃん.
そうです,これがかわいい系エビちゃん OL です.これがエビちゃん服です (ほとんど見えてないけど).
いつもの一ヶ月コーディネートよりも少ないとはいえ,それでも二週間分のエビちゃん OL & エビちゃん服を楽しむことが出来ちゃうのです.いいでしょ?
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!