めざましテレビ

今日の「早耳トレンド No1」は臼田あさ美ちゃん,お題は「食欲の秋!! 人気のどんぶり」.
今日もあさ美ちゃんでしたか.
そして今日も黒いジャケット.月・木・金と,あさ美ちゃん的には三日連続.これも「来る!」というサイン?
ともあれ (JW),どんぶりです.なぜかどんぶりを持って小走りのあさ美ちゃんですが,全然違和感を感じません.ごめんなさい,ちょっとだけ,いやその,かなーり違和感ありました (苦笑).
後はもう,とにかく笑顔・笑顔・笑顔...
何食べててもおいしそうすぎて,逆に役に立ってないかも? (^^;
とはいえ,お肉がジューシーで最高な「和牛しぐれ丼」食べたいゾ!!
できれば,あさ美ちゃんと一緒に食べたいゾ!!!!