CanCam 01 月号 エビちゃんベストセレクション 5

CanCam2005年01月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日もヴァンドーム青山とのタイアップ「聖なるジュエリーも『めちゃ♥モテ』至上主義!」という綴じ込み付録の友里ちゃん.
来る日も来る日も友里ちゃんは可愛いと書き続けているわけですが,今日もやっぱり可愛い友里ちゃんです♪
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!


そういえば,今日は CanCam モデル総出演のイベントがあったんですよね.
残念ながら女のコ限定のイベントなので,おいらは抽選に応募することすらできなかったわけですが.レポートが楽しみだなぁ〜♪