世界ウルルン滞在記

レギュラー以外では久々のテレビ出演.さんま御殿以来ですね.
この日の衣装は白地にロゴ入りの T シャツに,黒い... カーデガン? ストールかけてるだけかな? まぁ,なんかそんなの.下はベージュっぽかったけどスカートかパンツかわからなかったよ.
それでですね,髪型が外ハネ (外巻き?) してましたね.明るい感じでいいかも〜♪ それに大きめクリスタルなピアス.
と,華やか目の髪型にカジュアルな服装だったわけですが,最近はハニカミでもカジュアルめが多い気がするので,カワイイ系で出て欲しかったかも〜.でも,隣の小池 栄子が黒いノースリのワンピだったので遠慮したのかな? まぁ,どうせ立ち姿は見れませんでしたから!! 残念!!!!


一応クイズ番組の回答者として出演した友里ちゃんですが,一問目の回答が「コップっぽいの」.(^^;
「っぽいの」って... 笑っちゃいました.
二問目では問題が出された後のきょとんとした表情がナイス♪
あれ? この番組って二問しかないの? 記憶にないぞ.まいっか.二問中二問正解の東教授さすが.


久しぶりに友里ちゃんがちゃんと話すところを見ることが出来て超満足でした♪
できれば次はもっと画面に映る時間の長い番組で見たいなぁ.