部屋の片付け

本棚に入りきらない書籍や雑誌が床を埋め尽くしていたのですが,寒くなってきたのでちょっと片付け.
なぜに寒いと片づけをしなくてはならないかというと,うちの部屋は床が冷たくて,冬は電気カーペットで暖めないと辛いのです.
そんなわけで (どんなわけで?),頑張って整理.溜まっていた雑誌もできるだけ処分♪
おかげで無事電気カーペットが稼働できるようになりました.
多少雑誌が電気カーペットの上を占領していますが,気にしない気にしない.
問題は書籍.床を専有する面積を減らすには積むしかないわけで... まさに積ん読
っていうか,地震が来たら間違いなく崩れますから!! 残念!!!!
ともあれ (JW),久しぶりに部屋で (というか床で) ゴロゴロすることができるようになりました♪