特命係長・只野仁リターンズ

蛯原友里ちゃん久々のドラマ出演!!
昨年放送されたドラマでは総務 2 課の新人 OL という感じでしたが,いつの間にやらリーダー格に.(^^;
それに,思っていたより出演シーンが多かったかな.序盤,人質にされるシーンがハイライトでしょう (笑).その後も総務 2 課のオフィスで少々.役柄的に只野仁の夜の顔は知らないことになっているので,オフィスしか出番がないんですよね.まぁ,いいでしょう.今後も昼のグータラ只野をチクチクといぢめることに期待!!


その他.
会長秘書役の櫻井淳子の同僚 (?) がえれな (香里奈のお姉さん) でした.
途中の流れたアイクの CM に東原亜季 (JJ モデル) が出てました.