めざましテレビ

今日の早耳ムスメ臼田あさ美ちゃーん,お題は「お得なアイテムを GET!! 冬のバーゲン情報」.
新年最初の早耳ムスメはやっぱりあさ美ちゃん♪ こりゃーいい年になること間違いなし!!
そんなわけで (どんなわけで?),「今日はたくさん買っちゃうゾ! GO!!」と小走り.おいらもたくさん買いたいゾ!! って,いうじゃなぁーい.でもおいら,昨年たくさん買いすぎましたから!! 残念!!!!
ともあれ (JW),あさ美ちゃんがバーゲンアイテムを怒濤の着回し.でもでも,残念ながらいかにもセール品という感じのクセのあるアイテムが多くてあまり魅力的には見えませんでした.
最後はスタジオにあさ美ちゃん登場!! ふーん,アヤパンと並んでもあまり身長変わらない感じなんですね.
それより気になったのは大塚さんの一言.
「今年もまた,登板回数 No1 だね」
マジっすか!? もう決定っすか!? よかったねー,まこたん.いいお年玉じゃん! (^^;