S2Axis 1.0.0-alpha3

今週末にリリースしたいと思います.
変更点は,太一さんからのリクエストでクライアントサイドでもハンドラを S2 で管理できるようにすることと,ついでにクライアントサイドでも WSDD をデプロイできるようにすること.
それから,S2Axis が提供する dicon ファイルは s2-axis.dicon という名前なのですが,<meta> 要素で使う名前は s2axis:〜 でハイフンの有無が不揃いなので,どちらかに統一したいと考えています.JAR の名前が s2-axis-x.y.z.jar になっているなど,大文字なら S2Axis だけど小文字の時は s2-axis が多いので,そっちに合わせようかなぁ.
その他リクエストなどありましたらお願いします.