CanCam 03 月号 エビちゃんベストセレクション 1

CanCam2005年03月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日からは当然 03 月号です!!
一回目の今日は資生堂ピエヌとのタイアップで「春先リップでほら,めちゃ♥モテ顔」というコーナーの友里ちゃん.
んー,もしかしてもしかするともしかしなくても裏ページが透けてる... ちぇっ.
ともあれ (JW),抜群にきれいな友里ちゃんです.このままテレビ CM に出てもいいと思うんだけど.って昨日も書いた気のせいが.ともあれ (JW),おいらもリップになりたいゾ!! (わけわか)
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!