JavaWorld 03 月号

ひさんのインタビュー記事見ました!!
なんか,JavaWorld な文体が全然ひがさんっぽくなくて違和感ありまくり.

これにより,ユーザーも安心して Seasar2 を使えるようになるはずだ.

ちーがーうーーーーーー!! おいらの知ってるひがさんじゃなぁーーーーーーい!!!!
ちょっと酔ってきたひがさんなら

これでね,ユーザーも安心して Seasar2 を使えるようになると思うんよ.

って感じかなぁ?


ともあれ (JW),「イチロー宣言」が写真の下に小さく出てるだけなのがちょっと (かなり?) 無念だ.
おっとぉ,写真カラーじゃないっすか.すっげー.