めざましテレビ

今日の早耳ムスメ徳澤直子ちゃーん,お題は「定番を押さえろ! ファーストフード新メニュー」.
ファーストフードといえばお約束,L!! F!! M!! みんなぁ,一緒にやったよねぇー? おいらはやったよぉー.心より恥じる.
かつてあさ美ちゃんがやった時,ファーストキッチンは「1」だったと思うのですが,直チンは「F」で差別化.どうでもいい?
ともあれ (JW),今回はあさ美ちゃんの時なみにカメラがよりまくり,アップしまくり.カメラマンさん幸せそう.(^^;
これまではカメラが寄ってくると目線を外しがちな直チンでしたが,今回は耐えてしっかりカメラ目線.おかげでテレビ画面とにらめっこしちゃいましたよ.心より恥じる.恥じりまくり.
でもでも,ちょっと目を大きく開きすぎのような気のせいが.まん丸だったよ!? (^^;


明日はあさ美ちゃんの CanCam ローテーション.しかも入浴グッズ!? もしかして入浴シーンも!? ドキドキ!!


っていうか,我ら (誰?) 的にはこの話題を取り上げないわけにはいきません.

早耳娘の前、6:45からの特集で映ってた。0.5秒くらい、しかも微妙に顔隠れてたけど……。ともあれ(JW)徳沢直子ちゃんとのコラボ達成!(違

直チンとコラボ!! スゲー!! カッコいい!! うらやましい!!!!
微妙に反応するところが間違ってる気のせいがしますが,我ら (誰?) 的にはこの反応が正しいに違いない!!
そんなわけで (どんなわけで?),とめどもさんを探してみたものの見つけられず.顔映ってないんじゃなぁ.
ともあれ (JW),おいらもコラボしたいゾ!!