めざましテレビ

今日の... じゃなかった,昨日の早耳ムスメ徳澤直子ちゃーん,お題は「直子も注目!! 最新デニム」.
おぉ,やっぱり CanCam !! 表紙はエビちゃんだぜ!!
ともあれ (JW),デニム特集ということでいつものかわいいだけじゃなく,かっこよさも感じさせる直チンでした.素晴らしい♪
お気に入りは True Religion とのこと.もなじろうさんもお気に! なやつだよね.個人的には最後に出てきたダメージドなやつよりもうちょっと前に出てきたピンクがかったやつ (同じく True Religion) が魅力的に見えました♪ 色だけじゃなくてラインもキレイで,あれくらい腰回りがタイトだと一段と格好良く見えますね.
それにしても,まこたんの言うようにマジであさ美ちゃんに次ぐ No2 の座を確保した感じの直チン.これからもたくさん出てねぇ〜!