特命係長・只野仁

携帯サイト「ザ・テレビジョン」の連載「OL エビちゃんのこちら総務二課♥」より

私は山本リンダさんソックリの衣装を着て,「どうにもとまらない」を熱唱! 背中がパックリ割れたセクシーなやつで...

っていうじゃなぁーい.でもエビちゃん,背中映ってませんでしたから!! 残念!!!!
でも拙者,エビちゃんのヘソ出しでドキドキしちゃいましたから!! 切腹!!!!
深いスリットもなかなか...


そんなわけで (どんなわけで?),なぜか総務二課の女のコたちが会社帰りとは思えない服装でカラオケ.中でも友里ちゃんのがすごかったですね.マジで背中も見たかったゾ!!
友里ちゃんの歌を聞いたのは初めて.超貴重なお宝です.結構いい声してましたね.今度は十八番のトトロ (だったよね?) を聞かせて欲しいゾ!!
オフィスの方での出番は少なめでちょっと寂しかったですが,カラオケのおかげでがっかりしなかったよ!!