めざましテレビ

今日の早耳ムスメ相沢紗世ちゃーん,お題は「この春大注目! トレンドカラー ピンク」.
むふ,10 日前後は紗世ちゃんの日! っていうか 9 日は紗世ちゃんの日!!
そうですか,トレンドはピンクですか.うちの彼女は白に夢中ですけど.この前は Dior の真っ白サンダル買ってたし,バッグも LV の白いスハリを狙っているらしい.
ともあれ (JW),紗世ちゃんなんかいつもと雰囲気違いますね.なんだろう? よく言えばナチュラル,悪く言えば素朴というか地味というか.眉? アイメイク? よくわかんない.
紗世ちゃんの場合,パーツ派手めなんだけど端正に見えるという絶妙さがお気に入りなので,あまり素朴に見せないでくださぁーーーーーーーーーーーーっい!!!!