CanCam 04 月号 エビちゃんベストセレクション 5

CanCam2005年04月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日はサマンサとのタイアップ「めちゃカワ♥春デビュー小物最新 SCOOP!」の友里ちゃん.
まさに今日,銀座プランタンと新宿マルイシティのサマンサで友里ちゃんのイベントがあったんですよね.最初は行くつもりだったのですが,寝坊していけませんでした.心より恥じる.
っていうか,行けば間に合う時間には起きたのですが,1〜2 時間前に到着しないととても見えないだろうということで挫折した次第.もう半年近くも生の友里ちゃんを見ていないんだなぁ.とはいえ,過去最前列とかでしか見たことないので,今更人垣の後ろから見る気にはなれないのです.
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!