CanCam 06 月号 エビちゃんベストセレクション 8

CanCam2004年06月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
昨年の 6 月号からのセレクションが 7 で止まっていて,いくらなんでも 4 はきりが悪いってことで (以下略)
っていうかすでにコンビニに行けば今年の 6 月号が買えるわけですが,なんか今日はパワー不足なので購入は明日ってことで.CanCam って重いからパワーが必要なのです.
ともあれ (JW),今日はナラ カミーチェとのタイアップ「幸せをもたらす HAPPY フラワー見つけた!」の友里ちゃん.
近頃は黒目パッチリに見えるとかいうコンタクトの話題を見かけますが,友里ちゃんの瞳って明るい茶色ですよね.このカットだと髪の色に匹敵するくらい明るい感じ.っていうのは言い過ぎでしょうか?
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!