めざましテレビ

今日の早耳ムスメは太田在ちゃん,お題は「定番をおさえろ! ファストフードの新メニュー」.
当日記ではさんざんな印象の在ちゃんですが,キーワードたどったりしていると世間での評価はそんなに悪くないようで.っていうか,わざわざ書くのはいい印象を持ったからっていうだけかもしれませんが.
ともあれ (JW),今日はまぁ可もなく不可もなくという感じでしょうか.
それにしても,ファストフードはあさ美ちゃんのはずなのに... 一緒に1! L! M! ってやりたかったのに... 髪を切ったというあさ美ちゃんを見たかったのに... 昨日ロケしたっていうからきっとあさ美ちゃんだと思ったのに...
無念だ.


例によって CanCam の CM が.相変わらず優・もえ・エビ Dance 編.エビちゃん単独バージョンはいつになったら見れるのだろうか? しくしくしく.


デルフィニウムきれいですね.マリンブルーにバールブルーですか.そういえば昨年,渋谷西武が店内をデルフィニウムで飾っていたなぁ.あの青紫が大好き.