EZ!TV

女性誌モデルの舞台裏」ということで先日の CanCam 専属モデルオーディションというかゼスプリゴールドキウイ CM 出演者募集なオーディションの模様が特集されてました.
冒頭では蛯原友里ちゃんが表紙の CanCam ばかりが次々と.そして友里ちゃんの撮影風景も!!
撮影の時ってあんな風にポーズや表情を次々と変えながら撮ってたんですね.ちょっとビックリ.
それにしても,友里ちゃんが表紙の CanCam をいっぱい出しておきながら,友里ちゃんの撮影シーンを流しておきながら,時代は「カッコ☆かわいい」だって?
いけませんねぇ.友里ちゃんは「カッコ☆かわいい」の反語,「めちゃ♥モテかわいい」ですから!! 残念!!!!
まぁ,友里ちゃんの貴重な映像を見ることができたからよしとしよう.


それにしても,CanCam のモデルさん大変だねぇ.「顔がまん丸でシャープさがない」って... 渡香奈ちゃん...(^^;
編集部の方達の口から「絞れば...」って何度も出てきた気のせいが.絞るんだ... まさに商品扱いみたいな.
まぁ,スレンダーなモデル系が大好きな自分みたいなのがいるせいもあるのかもしれないけど (たぶん男がどう思うかは考慮されてないだろうけど),絞りすぎて拒食症になったりしないでねぇ〜.
特に西山茉希ちゃん,いくらなんでも脚とか細すぎないか? 期待の星だけにあまり無茶しないで欲しいと思ったり.
あ,グランプリの犬伏まりさんも絞られるみたいだけど,頑張ってねぇ〜.
そのグランプリの犬伏まりさんがクールビューティーと評されていましたが,そっち系は「クルコン」堀内葉子がいるじゃんとか一瞬思ったよ.クルコンはビューティーではないのか? まいっか.