めざましテレビ

今日の早耳ムスメ木下ココちゃん&麗菜ちゃん,お題は「ラブリーでゴージャス!! 最新キャミソール」.
短いコーナーなのに二人も出てくるなんてゴージャス!!
ってことはなくて,一人をじっくり見せてくれる方がゴージャスだと思うんですが.「旅美人」も同様.
ともあれ (JW),去年のファッションネタ欠乏症が嘘のようにファッションネタの頻度が高くてありがたい限りです.スタッフの皆様GJ!!
んで,まずは木下ココちゃん.「ゴールドのラインがゴージャス」って紹介されてるキャミソールを着て外にいるところが結構いい感じ.「夏までの間は!」って言ってるところのアップとか.日差しのおかげか肌が白く輝いて見えます.風が髪を揺らしてくれるおかげで屋内だと重く感じるパッツンな前髪も気にならないし.
それにしても... 「gomme」ってショップ.キャミソールで 13,650 円とかタンクトップで 19,950 円って,レディースにしては値が張りますな.
麗菜ちゃんは 2 パターンだけ.伊勢丹行ったんならたくさんネタが見つかるだろうに... 麗菜ちゃん単独でやってくれぇ〜.
ともあれ (JW),今後もこの調子でファッションネタをたくさんやっていただきたい!