笑っていいとも!

そうですか,モデルじゃなくて記者さんでしたか.
ともあれ (JW),CanCam の渡辺さんによる「売り上げを伸ばすテクニック」.

優 もえ エビちゃん
3 トップモデルを
前面に出す!

(^^;
出して出してぇ〜.エビちゃんもっと出してぇ〜.って,これ以上出せないくらいに出まくってる気もするわけですが.
当然ですが,ここでも 3 人の並びはやっぱりこの順なのね.CanCam はモデルの序列が明確で,雑誌中のクレジットも常に一定 (キーワードの中の専属モデルもその並び).基本的に名前順 (たしか) の JJ とはそんなところにも違いが.
で,今もダラダラとクイズみたいなのが続いてるんですが... もうどうでもいい感じ.