出演予定 TV 番組

この近辺 (どこ?) で話題のモデルが出演するテレビ番組を分かるだけ掲載します.
新規分は赤字で (レギュラー除く).直近分は太字で.

山田優
06/01 (水) 19:58〜20:58 NTV 「ミンナのテレビ
06/02 (木) 深夜 02:05〜02:35 CX 「F1モデル

F1モデル」微妙だ...

新たなるファン層拡大のために、F1の「楽しさ」「素晴らしさ」をどんどん知ってもらうのが、この番組のねらいです。

そこで!!
誰もが親しめるようなキャッチーなパッケージで、F1とカリスマトップモデルのセンスをコラボレート!これまで見たことのない新しいF1の楽しみかたをプレゼンします。
マニアックで専門的なF1も、男くさく熱いドラマあふれるF1も、華麗に美しく優しいF1も…この番組につまっています。

題して『F1モデル』です!!

F1実況6年のバラエティ系アナウンサーの伊藤利尋と、天然系カリスマモデルの山田優の強力タッグはまさに“最強”です。その他、雑誌で活躍するカリスマモデルたちもゲストとして続々と登場予定です。テレビ露出がまだ少ない女の子ばかりなので、話題性も十分です。

「天然系カリスマモデル」って.(^^;
ちなみに同じく CanCam 専属モデルの堀内葉子ちゃんがセミレギュラーとのこと.それから滝沢沙織も.
ともあれ (JW),F1 もモデルも大好きなおいらのための番組ということでいいのでしょうか? ちょっと不安だけど,とりあえず期待!!


P.S.
既に初回の放送は終わってたのね.見逃した...orz