オシャレ盗人

こう見えても、僕は結構、オシャレさんだ。オシャレさんには2通りのタイプがいる「お金持ちオシャレさん」と「貧乏オシャレさん」だ。もち、僕なんかは、前者なわけ。
今日紹介するのは「オシャレはコートから」ということで、今季欲しかったけど買えなかった「148225 XM276 1000」だ。

GUCCI の 2005-06 秋冬モデルだ。かなり魅力的。夜の男を彷彿させるデザインで、羊の毛皮「アストラカン」を使用している。ついつい撫でてしまった。これがわずか1,757,700円だ。でも、オシャレな僕は購入をあきらめたのだ。お金持ちオシャレさんにだって欲しくても買えないときがあるのだ。だって国内の入荷は2点しかないのだ。いつか、お得意様オシャレさんになったら、買ってやるつもりだ。

君もはやくピリオドの向こうに来ないかい?


元ネタはこちら
えーっと,ネタですから.(^^;
上記コートの値段は本当ですが,入荷が 2 点というのも本当ですが,僕 (笑) はお金持ちオシャレさんじゃないのでそんなの買うなんてとても無理です...