CanCam 2005 年 09 月号

CanCam2005年09月号の蛯原友里ちゃん

今月の表紙は CanCam 自慢の トップ 3 モデル,蛯原友里ちゃん・山田優ちゃん・押切もえちゃん.
もえちゃんは新年号以来の表紙で完全復活ですね.
表紙をめくると資生堂マキアージュの広告.でもでも WEB サイトと同じで「マキアージュって,誰」なのでみーたんに +1.来月は友里ちゃん登場するかな?


連載「月刊 エビちゃんねる。」によると,なんと友里ちゃん,免許を取ったとのこと.取得中って見たのはいつだっけ? 結構早いなぁと.んで,ランクル運転してるようです.ランクルから友里ちゃんが颯爽と降りてきたりしたら目立つだろうなぁ.ランクルじゃなくても目立つだろうけど.カッコい〜.
さらに.ベルギー&オランダへ行ってきたとか.いつの間に... おいらも一緒に行きたかったぜ!! っていうか,なんでこんな普通のスナップがこれほどにかわいいのでしょうか?
これらの生写真が欲しいであります!!


P15 からは「おしゃれ SCOOP!」.
#01 は『「Joias」のカットソーワンピ先行発売開始!』.まぁ普通の表情.
#02 は『最愛PINKで始まる…「レベッカテイラー」のカジュアルライン Kitten この秋デビュー!』.左上の笑顔がナイス.


P44 からは「発表! 真夏の流行対象 ザ★ベストテン!」.
何たって注目は好きな有名人ベスト 5 の女性部門.なんと友里ちゃんが堂々の 1 位だ!! やったね!! \(^o^)/
しかも 2 位の矢田っちにほとんどダブルスコアの圧勝.すばらしい♪
P 45 ではCanCam のバカ売れを祝して鏡開きしたということなんですが,そのタルに貼られた「祝バカ売れ!」の文字.書いたのは友里ちゃんらしい.すげー.字のバランスは微妙な感じがしないでもないですが,一つ一つの線がきれい.いつもながら器用だなぁ.
ちなみに友里ちゃんのカットは小さいのが多くて,かわいいんだけどこれといったものはなし.


そして P62 からは「エビちゃん OL チーム vs 優 OL チーム vs もえカジチーム 残す夏服 + 買い足す秋冬 7 月 8月 9 月 季節の変わり目 3 か月ワードローブ計画」.なんちゅー長いタイトルなんだ.
ともあれ (JW),いつもの 1 か月 CD みたいに毎日友里ちゃんな企画ではないのが残念.エビちゃん OL チームという事で友里ちゃんに直ちん&茉希ちゃんの 3 人のコーナー.なので,いつもより友里ちゃんが少ないような気がしちゃいます.大きめのカットは二つだけ.無念だ.


P92 からは「ヘビロテ夏服に合わせる秋イチ買いアウター厳選 6」.
Style 1 の「チビカーデで作るキレイめ OL 風!」はまぁ普通の友里ちゃん.
Style 2 の「パーカで作るカワイめカジュアル!」では P97 の友里ちゃんがちょっとカッコいいめ.もうブーツなんだ.
後は小さいカットのみ.無念だ.


P159 に飛んで「靴 バッグ アクセ 見せて! 見せて!」ということで友里ちゃんのパーティースタイルが!! 全身 Dior らしい.確かに華やかではありますが... ドレスの丈が半端な気がするというかもう少し短くてもよくなくなくない?


そして P166 からはサマンサとのタイアップで「エビちゃんコラボBAG&ジュエリー秋の新作デビュタント!」.
いつもステキな友里ちゃんを届けてくれるこのコーナー.しかし... 今月はいつもほどの出来ではないような気のせいが.とはいえ,今月号のここまでの中では最高レベルか?
それより問題なのは,P167 の友里ちゃん.男が後ろから抱きしめてるじゃありませんか.男の顔が写っていない... こいつは俺か? 俺なのか? 俺だよな!?
おいらに決定です.


P226 からはレッセ・パッセとのタイアップで「"女のコらしく" がキーワード 秋もメチャ♥モテ,一番乗り!」.普通にかわいい友里ちゃんが 6 カット.


P235 からはリーバイ・ストラウスとのタイアップで「Girls Denim のスペシャルな関係♥」.
ここの友里ちゃんはイイ!! 笑顔だけじゃなくいろいろな表情を見ることができます.
最初の P235...そんなに見つめないでください (照れっ).
P237 のスナップは... ヘン顔ってやつ? (^^;
P240 はいつもよりギャルっぽい (ViVi っぽい?) メークかな? こういうのもよいです.
P241は... このぶっといブーツは... 私物って誰の? (^^;


P259 からはもはや名物となったエビちゃんシアター「DOUBLE FANTASY」.
ヘリです...
「そ? けっこうみんな持ってるよ」のヘリです...
ヘリです...
ともあれ (JW),ここでの楽しみはバブリーな清水さんだけではありません.他のコーナーでは見ることのできない友里ちゃんの様々な表情こそが目玉なのです.P266 あたりのすねた感じの表情イイ!!
ところでケン.君はいったいどうしたいんだ?


P480 からは「クイズ CanCam 探検隊」.「祝バカ売れ!」のみならずじゃがりこへの賞状まで書いている友里ちゃん.スゲー.


むぅ...
こんなもんですか?
こんな程度ですか?
いつものことではありますが,ドラマ出演中は CanCam が寂しいなぁ.(;_;)
○か月 CD はないしタイアップは 3 つだけだし... 寂しすぎる.
しかも今月は「これは!!」と思うような最高のカットというものが見当たらない...
質・量とも満足度が低い感じでなんとも残念.
あ,付録があった.こっちは悪くない.かわいい友里ちゃんがいます♪


しょうがないので他のモデルについても少々.
今月は直ちんがいい感じっぽい.3か月 CD とか 4℃ とのタイアップとか.おまけに子供の時からやっぱりかわいい.さ・す・が
西山茉希ちゃんは一時期ほど出まくってる感じではなくなったけれど,相変わらずメークコーナーとかの顔超アップが目に付きます.でもでも,P277 や P299 は茉希ちゃんに見えないよ.あと,高校時代の写真は微妙.中学時代のはあり得ない.18歳の時と今とで脚の太さが全然違う... 女のコって変わるもんだなぁ.
近頃ようやく熊澤枝里子澤野ひとみの区別ができるようになった.目が水平なのが枝里子,ちょっとつり目なのがひとみ.でもでも,今月の澤野ひとみ,顔が変わった? これなら普通に区別できるじゃん.
って油断してたら「CanCam 探検隊」の隣のページを見て小泉里子澤野ひとみと見間違えた... 心より恥じる.