めざましテレビSP

早耳ムスメ浴衣で全員集合!!
パート 1 は「着物風の浴衣」.
まずは長谷川潤ちゃん.意外と照れ屋さんなのかな? ハニカミしてました.
次は太田在ちゃん.むぅ... 顔が大きいね (笑).セリフ棒読みより気になったよ.
そして木下ココちゃん.まぁなんということもなく.
3人並んでも在ちゃんの顔の大きさが気になります... 髪型のせいだけではあるまい.


CM 明け後のパート 2 は「キュートな浴衣」.
まずは臼田あさ美ちゃん.あさ美ちゃんが出てきた時の大塚さんはしゃぎすぎ.

おぉーーーっ,キュート来ました.キュート代表.

よよどあさ美ちゃんがお気に! のようで.
でも,ちょっと髪が重く感じたなぁ.黒くてボリュームあるからなぁ.
次はみさきゆうさん.浴衣はキュートだけど大人っぽく着てしまうみさきさんなのでした.
続いてジュリアナちゃん.表情や前に屈むようなポーズはいつもと一緒なのね.
そして麗菜ちゃん.うーん,なんだろ? 髪上げるのは似合わない? 今ひとつ冴えない感じに見えちゃいました.


パート 3 は「大人の浴衣」.
まずは JESSICA ちゃん.「おもしろいですヨッ」.意外と様になってますね.ちょっとびっくり.
そして徳澤直子ちゃん.「涼しげでいいですよねっ」.なんか,映った時間短くない??
CanCam のゆかた特集でもことのほか浴衣がお似合いだった直ちんだけに,もっと堪能させて欲しかったのですが,時間が押していたのでしょうか? サラリと流れて終わってしまった感じ.無念だ.


それにしても今ひとつの内容でしたね...
9 人のモデルを早朝からスタジオに呼び出しておいてあれだけですか.
まぁ,お祭りだからしょうがないか.