マキアージュ CM 発表会

発表会の様子&いち早く新作 CM を見ることができます.
http://broadband.biglobe.ne.jp/sitemap/sitemap_entertain.html
via 太田さん@mixi.ありがたや〜.


CM は船の上なんですが,クルーザーみたいなのかと思ってたらなんだっけ? 隅田川とかにいるようなやつでちょっと意外.っていうか,ホントに隅田川なのね.
友里ちゃんのセリフがカッコいい

友里:そういうのはさ,目で語らなきゃ.
栗山:語ってみて

そして目で語る友里ちゃん.すごい目ヂカラですね.
4 人勢揃いのポスター (?) でも友里ちゃんの魅力が炸裂!! 当然友里ちゃんびいきのおいらですが,そうでなくても友里ちゃん最高でしょう.間違いない.
CM 発表会では

司会:マキアージュでメークしてみると,今まで気づかなかったこともあると思うんですがいかがでしょう?
友里:そうですね,いざされてみると,今まで知らなかった自分を発見できた,新しい自分を発見できたっていう,まずそういう感動がありました.
目で語るっていうシーンがあるんですけど,CM を見てみると,瞬きをする時に光がすっごい輝きがきれいで,自分でも見て感動したっていうのと,あとファッションや場所にあった,自分のイメージにあった,自分らしい自分を演出していける,マキアージュって素晴らしいなって思いました.

こんな感じ.
でもでも,ちょっと衣装は微妙かな.(^^;
トップス (ベージュのシャツブルゾンみたいなのの下にカラフルなキャミか何か) はともかく,ボトムスがねぇ.ちょっとラフな感じのパンツなんですよね.まぁ,他のみんなも微妙な格好してるからいいか (苦笑).
ともあれ (JW),こういう動画を公開してくれるのはうれしいですね.
でもでも,保存の仕方が分からない... 無念だ.