スローダンス

もはやストーリーとは無関係に出演している感じの蛯原友里ちゃんです (苦笑).
がっ!! しかしっ!!!!
怖い友里ちゃんが超キレイだから意外と満足度高し.
自動車学校の階段から下りてくるシーンなんか何度も繰り返し見ちゃいましたよ.素晴らしい目ヂカラ.
そうかっ!! これが「そういうのはさ,目で語らなきゃ (from マキアージュ)」ということか!!
お茶してる時の友里ちゃんもさすがの美しさ♪
とはいえ,英介の方はもはや雪絵 (友里ちゃんの役) のことを思い出すこともない感じ.
ということは,次週以降友里ちゃんの出演シーンはあるのか!?
問題ありません.予告に出てました.
つーか,おいらや星海銀さんのように友里ちゃんがお目当ての邪な人を逃がさないように予告に出してませんか?
まぁ,ありがたい配慮ではありますが.
ともあれ (JW),最終回まで無事に出番がありますように.
少しでも長く友里ちゃんを見ることができますように.