マキアージュ CM 発表会

CM 3 パターンの動画 & 発表会を見ることができます.
http://news.goo.ne.jp/douga/
またしても太田さん@mixi から.っていうか太田さんにコメントしてくれたアリスさんに感謝.


3番目の CM は友里ちゃんがメインっぽい? いや,みーたんの次か...
でもでも,スローダンス並に不機嫌そうな役どころなのに笑ってしまいました.(^^;
CanCam ではカワイイ系,テレビでは不機嫌系,みたいな.
こういうギャップがあるのも悪くないかも.
めちゃ♥モテかわいいなイメージが強すぎるといろいろ難しいだろうしね.


っていうか,CM 発表会での友里ちゃんのパンツが微妙って書いたのですが,CM 中でも使われていたものなんですね.不機嫌系なのでちょっと辛口なスタイルということでしょうか.微妙とか書いてごめんなさい.
ともあれ (JW),テレビで見るのが楽しみです♪