スローダンス

蛯原友里ちゃん出演ドラマレポート!!
先週の予告編に映っていなかったので出演シーンがあるかどうか心配だったのですが,バッチリでした!!


まずは最初のシーン.
友里ちゃん演じる雪絵ちゃん,英介と仲直りしたんですね
おかげでこのドラマにしては珍しい友里ちゃんの笑顔が!!


と思ったら次の出演シーンでは速攻で不機嫌モードに (苦笑).


そして 3 度目の登場シーンでは...
友里ちゃんがホラー映画のように怖い!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そしてビンタ連発!!!!!!!!


ドラマ始まって以来,これで通算 3 発ですよ.イマドキ珍しい量産ぶり.
いやー,まさかビンタが友里ちゃんの十八番になってしまうとは.(^^;
CanCam のカワイイ系エビちゃんとは大違い.
DOUBLE FANTASY のエビちゃんとは大違い.
でもでも,いろんな友里ちゃんが見たいので,これはこれでいい感じ♪
だいたいドラマに出始めの頃はこんな役が多いよね.矢田っちだってずっと気が強い役とか意地悪な役とか多かったし.
そんなわけで (どんなわけで?),次週もビンタ炸裂に期待!!
っていうか,おいらもビンタされたいゾ!!


と思ったら...
なんと!! 来週はキスシーンじゃないっすかっ!!
あ,あ,あ,相手はおいらで間違いありませんね??
ドキドキ!!!!!!!!